アスリート萌衣の日々を思い返して

萌衣の日々の日記を綴っていきます。

友達の彼氏のプレゼントに仰天しました

私の付き合っている彼氏は、彼女よりも趣味にお金を費やす男性だったため、誕生日やクリスマスもケチってファミレスやファストフード店で食事をして、プレゼントは玩具の指輪とか、ショートケーキ1個とかでした。
その事を友達に愚痴をこぼしていたら、友達が恋愛中の彼氏からもらったプレゼントの話をし始めました。
彼とは留学先の海外で知り合って、彼女に一目惚れしてそのまま日本についてきたと熱愛ぶりを自慢げに話してました。
自分の彼氏と違っていいなと思いながら話を聞いていたら、彼女が免許を取った事を知って誕生日プレゼントにいきなり新車の高級外車を買ってくれたと笑いながら話してました。
話はどんどん進み、毎月に1回は何かの記念日と言ってブランド物のバッグや腕時計をプレゼントされたと鼻を引くつかせながら話してました。
彼女と彼の恋愛のエピソードを聞いていて、金持ちである事は伝わって来て羨ましくなりましたが、最近くれた物が凄すぎて仰天しました。
なんと彼女の彼はプロポーズで中東にある油田の採掘権をプレゼントしてもらいました。
採掘権がいくらぐらいの価値なのか解らなかった彼女は単なる紙切れだと思って受け取りましたが、毎月家を1軒買えるぐらいの価値だと知って、即結婚して幸せに結婚生活を送ってます。