アスリート萌衣の日々を思い返して

萌衣の日々の日記を綴っていきます。

ファミレスのドリンクバーで後輩とランチ

今日は大学時代のサークルの後輩とランチに行きました。
休日で人気のレストランはどこもいっぱいで、歩き回って疲れたので近くのファミレスに入ることにしました。
ファミレスもほぼ満席でしたが、少しの待ち時間でなんとか禁煙のテーブル席に案内してもらえました。
お互いしばらくファミレスを使っていなかったので、豊富な種類のメニューや季節のキャンペーン広告などを眺めながらいろいろおしゃべりするのも楽しかったです。
二人ともドリンクバーを付けたセットを頼んで、たくさんおかわりをしながら今の会社での仕事内容や当時のサークル仲間の現状などを話し合いました。
ガールズトークも久しぶりで、男性の好みは大学生のときから変わらないなぁと笑い合いましたよ。
向こうは高校時代からの恋人とまだまだ仲良しのようで、いっぱいのろけも聞いたので私も頑張って恋をしてみたくなりました。
そう言えば、後輩に「東京DOGS」という小栗旬くん主演の動画を教えてもらいました。
小栗旬くんが演じるのは高倉奏〈26〉で、巡査部長をしています。
17年前に刑事であった父親を目の前で殺された過去を持ち、その犯人である国際麻薬シンジケートのボスを追ってアメリカへ渡り刑事になりました。
東京DOGS動画